close


TVアニメも大好評の『のんのんびより』初の公式アンソロジーコミックが、いよいよ今月23日(木)に発売します!!

そしてお待たせしました!

気になる『のんのんびより 公式アンソロジー』の

ジャケット&参加作家さんを発表!!!
a2l6o4fj

カバーイラストは原悠衣先生(代表作『きんいろモザイク』)に

描いて頂きました!!

春をイメージしたイラストで、か…可愛い…!!!!



そして、参加して頂いた総勢23名の作家さんは以下の方々です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【参加作家(敬省略・掲載順)】

▼カバーイラスト


原悠衣


▼カラーイラスト


笹森トモエ/はりかも/かれい


▼コミック


蛍たかな+ピロ式/群青ピズ/鍵空とみやき


ms/楽楽/地上屋


沼ちよ子/あどみーせらせら/はに


須藤魚/加藤旅人/にわかいけ


ぼるぴっか/季野このき/茶々


空木あんぐ/bomi/木瓜庵/すきま/遠山えま


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ギャグもあれば、ちょっと良い話もあり、

4コマもあれば、原作では描かれないようなエッジの利いた作品もあり??

読み応えのある1冊となりました♪

参加して頂いた皆様、ありがとうございました!!



これからも発売までに、内容や店舗特典などなど

随時ご紹介していければと思いますので

どうぞお楽しみに!!



そして、『のんのんびより 公式アンソロジー』と同時発売で

『のんのんびより』の著者あっと先生のデビュー作

『こあくまメレンゲ』の新装版も発売!



『のんのんびより』の土台となった読切「とことこ」も収録していたりと、

『のんのんびより』ファンにもチェックして頂きたい内容となっております!

こちらの情報も今後公開させて頂ければと思うので、

あわせてどうぞ宜しくお願いします?!

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=25780

Amazon
のんのんびより 公式アンソロジー (MFコミックス アライブシリーズ)
新装版 こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)
arrow
arrow
    全站熱搜

    lp1298635 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()