監督のインタビュー

・1期最終回のアフレコが終わった時に、「2期をやります」とキャストに発表した
・六花には可哀想な展開を1期で与えてしまったので2期では六花には優しくしようかと
・2期で七宮がどれだけ大きな存在になるのかというのはまだ未知数な感じ
・女性キャスト4人はグループとして出来上がっているので、ここに新しい役者さんをどう加えていくのかというのはすごく悩んだ
・七宮のキャスト:この方にやっていただくのではないかというのは決まっているんですが、まだわからない
・不可視境界線っていうものも、たぶん残っていると思うんですけれど、父親の死であるとか、シリアス要素はないですね
・凸守の髪型は基本的に変わらない。が、ちょろっと変えることはあるかもしれない
・他のキャラも基本的には変わらない
前の監督のインタビュー

・作中の時期は13話後で春~夏くらい
・全員学年があがり凸守は高校生に、くみん先輩もリストラされることはない
・一色の髪は若干伸びるが散髪イベントに関してはノーコメント
・六花も凸守も中二病のまま
・十花さんはたまに帰ってくる、てか最初から2期決まってたら海外行きはなかった
・2期の舞台は春先~夏くらいまでのお話。なので、くみんが受験生に
・内容はラブストーリー的なものを軸にしつつ基本コメディ
・1期の5話で六花と勇太の心のふれあいのようなあの雰囲気がメインになると思う
http://0taku.livedoor.biz/archives/4325316.html

・登場人物の入れ替えや舞台の変更もあるかもしれない
・若干登場頻度が減るキャラがいる
・2期でも「中二病の女の子が恋をするとはどういうことか」を描いていくつもり
・樟葉・夢葉・十花はあまり登場しないかも。頻度で言えば多分1期と同じくらい
・六花と家族の関係性はあまり触れない
・六花をより「おバカな子」にしたいと思っている
・2期は六花や勇太とその友人たちがメインになるからラブコメ色が強くなる
・くみんの家族がチラッと出てくる予定
・新キャラが介入してもドロドロした三角関係になるような展開にはしない予定
・2期のOPはZAQ、EDは六花達同好会女子チームにお願いしたい
・2期のOPはよりはっちゃけた感じの曲がいいかなと思っている
arrow
arrow
    全站熱搜

    lp1298635 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()