アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは。GA文庫のまいぞーです。
やっとこの日がやってきました……っ!! ずっと言いたくても言えなかったとっておきの情報が
いよいよ解禁です!

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>アニメ化決定!!

ということで!
なんと、「ワルブレ」がアニメになるんです!!

アニメーションで動き回ります!
本気の本気ですごいアニメになる確信があります。
マジで気合い入っています。エ口ス! 中二感! そしてアクション!!

近日中に、原作者のあわむら先生からその「本気度」について面白い発表があるはずです。
あわむら先生のブログ「あわむら赤光の閃光日記」にご注目ください。

そんな「ワルブレ6」には、ドラマCD付き限定特装版も同時発売されます。
脚本は原作のあわむら赤光先生による書きおろし!

キャスト
灰村諸葉:石川界人さん
嵐城サツキ:竹達彩奈さん
漆原静乃:悠木碧さん
四門マヤ:小倉唯さん
百地春鹿:内田真礼さん

「バレンタインは女の戦争」と題した、いつもよりあま~いワルブレです!
バリエーション豊かなワルブレヒロインズとのとろけるような一時をご堪能ください♪

さらに、ボーナストラックとして、プチミレディのお二人による賑やかで楽しいおしゃべりが
ぎゅぎゅっと詰めこまれたスペシャルラジオ「竹達と悠木のGA・ワルブレディオ」も収録されています!
ドラマCD本編に負けないくらい楽しい内容ですので、ぜひ聴いてみてくださいね!

そして、ZERO-A「プチミレディ」とのコラボ第3弾として、「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」
のイメージミニアルバムが製作されることが決定しました!

悠木碧さん&竹達彩奈さんが歌う作品のイメージソング「カサナリアル」も収録した、
新規録りおろし楽曲を含むキャラクターイメージソング集となる予定です。

この発売を記念して、イメージミニアルバムキャンペーンを開催!
「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」最新第6巻(通常版、限定版どちらにも)についてくる
「応募券1」と、2014年4月発売予定のイメージミニアルバムについてくる「応募券2」をそろえて
応募すると、スペシャルな特典が当たります!

聖剣コース:プチミレディLIVE無料ご招待 5名様
禁呪コース:ドラマCDキャストサイン色紙 3名様
※「応募券2」は4月発売のイメージミニアルバムに付いてきます。
それまで、今月から手に入る「応募券1」を大切に保管することをおすすめいたします。

ますます過熱していく圧倒的バトルカタルシス、超王道の学園ソード&ソーサリィ決定版
「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」をぜひ応援してください!

実は、来月にも「ある情報」をお伝えできる予定です。それが一体何なのか? こうご期待!

アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51427747.html

聖剣使いの禁呪詠唱
http://ga.sbcr.jp/sp/warubure/
『剣聖×禁呪使い』の前世共鳴カタルシス!
1人の身体に最強の《前世》が2つ――つまり超最強!!! ってことだろ?
最愛の二人を救う、新・学園ソード&ソーサリィ、始動!!

「兄様に会える予感がしてたの! 」
前世で愛を誓った姫剣士にして、実の妹の記憶を持つ少女・サツキと、
「私の唇……覚えてないわよね」
別の前世で隣に寄り添い、冥府の魔女として共に戦った少女・静乃。
輪廻を越え、愛する二人と同時に再会してしまった少年・諸葉は、サツキと静乃に挟まれて大弱り!?
そして、前世の記憶を力に変える転生者達の学園で、史上初めて二つの前世《剣聖×禁呪使い》の力に覚醒めた諸葉は、
誰よりも特別な運命を歩み始めた!!
永遠の絆で結ばれた最愛の二人を救う、前世共鳴の学園ソード&ソーサリィ。
我が剣に宿れ魔焔――今、少年は波乱の現世を斬りひらくッ!!

内容(「BOOK」データベースより)

「兄様に会える予感がしてたの!」前世で愛を誓った姫剣士にして、実の妹の記憶を持つ少女・サツキと、「私の唇…覚えてないわよね」別の前世で隣に寄り添 い、冥府の魔女として共に戦った少女・静乃。輪廻を越え、愛する二人と同時に再会してしまった少年・諸葉は、サツキと静乃に挟まれて大弱り!?そして、前 世の記憶を力に変える転生者達の学園で、史上初めて二つの前世“剣聖×禁呪使い”の力に覚醒めた諸葉は、誰よりも特別な運命を歩み始めた。永遠の絆で結ば れた最愛の二人を救う、前世共鳴の学園ソード&ソーサリィ。我が剣に宿れ魔焔―今、少年は波乱の現世を斬りひらく。
arrow
arrow
    全站熱搜

    lp1298635 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()